ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H19年12月26日(水)のベンチプレス?

え~、今日は久しぶりに仕事が休み。

10連勤と勝手に思い込んでいましたが実は9連勤でした。


元々、サボれるところはサボる人間なので
9連勤ぐらいだとそれほど疲れは溜らないと思ってたんですが・・・。

意外に疲れてたみたいで全く覚めず。


↓のような、非常にダラダラとした休日を過ごしてしまいまいた。


13:00頃   目が覚める
13:30頃   モソモソと動きはじめる
14:00頃   軽く飯を食う
14:30頃   ボーっとしはじめる
17:00頃   フっと我にかえる


17:00頃に我にかえり、さすがに何もしないというのも
勿体ない気がしたので近所のスーパーに買出しに行きました。


で、スーパーでブラブラしてるうちになんとな~く

「カレーでも作ろうかな?」

という気持ちになってきたので・・・カレーを作ることに決定!


ルーやら肉やらトウガラシやら玉ねぎパウダーやらを買って帰りました。


んで、家に帰って早速調理開始!

・・・で、20分で完成(笑)!


以前、ためしてガッ○ンで見た家庭でできるお手軽本格カレーを
さらに時間を短縮して作っちゃいました。


20分で作った割には結構良い感じでできあがったんですが・・・。

辛くしすぎて食べるのが結構つらかった(笑)。



<今日の練習=自宅>

補助種目×3セット

フォームチェック
 パワーフォーム(斜めグリップ)
  100kg×15回
  100kg×15回


え~、昨日とほとんど同じ練習メニューで
補助種目の重量をちょっとだけあげました。


しばらくは同じ練習メニューでやると思うので練習記録は

「コピーしてペースト」

で、いきたいと思います(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/27-d325650f
