ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

新しい趣味?

これまで趣味らしい趣味はなかったんですが・・・

33歳にして趣味らしい趣味が出来ました


それは「カメラ」です


「写真」じゃなくて「カメラ」と表現しているのは、
デジタルモノが大好きで写真を撮ることよりも
色々と集める&試すことが好きなような気がするため


普通に選ぶならキャノンかニコン

ただ、デジタルモノで
今までにない&オモシロイものを作るメーカーと言えば
子どもの頃から好きだったソニー


ということでソニーのカメラ3台を使って

息子・・・80%
息子+風景・・・15%
風景・・・5%

ぐらいの割合で撮ってます


折角撮った写真を溜めとくだけなのもアレなんで
息子の成長日記(?)の意味も含めて
時々アップしようかな、と











































今回はテキトーにアップしましたが
次回からはイベント(?)毎にアップする予定

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/270-828be92d
