ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

そろそろ真剣に

9月に入ったのでそろそろ真剣に練習再開


あんまり好きじゃないんですが
パワーフォームでの練習

数年間やってない「止めなし」での練習です


内容はオーソドックスに8回狙い×3セット

去年は仕事がバタバタするということで
メインセット=1セットのみで終了という
トレ時間=20分間のエブリベンチをやってました


今回は先ずは通常(?)のセット数でも
しっかりと回復出来る体を作るという目的

100kgからスタートで重量を上げ下げしながら
少しづつ体を慣らしていく予定

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/271-4eacf78e
