ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

幼稚園入園

9月3日



今日から息子は幼稚園通いです


満三歳からの最年少クラスに入園

嫁はどの園にするかずっと悩んでて
結構な数の園に見学やら体験に行きました

で、最終的にプレスクールから
お世話になっている園に入園


息子の性格からすると
キッチリとお行儀良くってのは無理

泥だらけになって走り回って遊ぶような
伸び伸び出来る環境を選びました



で、出発前に記念すべき初制服姿をパシャリ




Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z



いつも通りなかなかちゃんと撮らせてくれない



写真を撮ろうとすると


①「ハイ・チーズしたらあかんっっ!!」と叫んで怒る

②カメラを「壊すっっ!」と言って叩こうとする

③「撮って撮って!」と言って妙なポーズで変顔をする


大体はこの三択です



で、何度かチャレンジして
珍しくまともに撮れました




Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z



ヤベェ、うちの息子メッチャ男前やわ(親バカ)

誰かに似た濃い眉毛サイコー(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/272-8d44c70a
