ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

久しぶりの休み

9月12日


今日は休み

休日出勤を合わせて久しぶりの10連勤越え

普段は曜日固定で休んでるんで
流石に疲れが溜まってきてますな


どうしようか悩みましたが
練習はオフにしました



修理に出してたコンデジが帰ってきたんで
息子の幼稚園の送り迎えの間に試し撮り



ガッツリ食べて

DSC-RX100



ちょっと休憩

DSC-RX100



ソフトクリーム大好き!

DSC-RX100



満足してご機嫌





DSC-RX100




DSC-RX100



トリミングしてアップしてますが
それでもしっかりと解像してますね

APS-Cに比べると被写界深度が深いんで
ある意味それが使い易くて良い


気合い入れて撮るとき以外はこれで十分かも

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/275-bf9e22a7
