ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

サボリ気味

イロイロとバタバタとして
練習をしない日が続いたせいか
サボリ癖がついてしまいました


エブリで出来る練習しかしてないのに
3日ほどオフを取ることが多い



例えばの話

1日に15時間働いたとしても
その間に20分だけでも時間を作れば
職場に器具が揃っているので
エブリ用の練習はキチンと出来る


そもそも自宅にも器具が揃っているので
いくら勤務時間が長くなっても
出勤前にいくらでも練習は出来る


いつでも練習が出来るできる自分の場合

「仕事が忙しいから」

ということは
練習を休む理由にはならず
ただの言い訳にしかならない

ふと、そう思った


気持ちを入れかえて頑張ろう



スカイランドで

DSC-RX100



幼稚園の送り迎えの道で

DSC-RX100

Comment

背景の切り取り方
ひがおさん
こんばんは!

確かに練習を何度も休むと
メンドーに感じたりしますね

私も春から夏まで思い切りサボりました
大幅に拳上重量は落ちましたが
名実ともに身体休めが出来たと思ってます

人生、トータルで考えた場合
サボった時間を仕事や家庭に回せるので
結果的にはそんなに損はないなぁ~と^^

>スカイランドで
上手いなぁ~
センスと言うかタイミングも表情もいいなぁ

お子さんがこちらに向かってくる中で
構図やら諸々の最高の瞬間を狙う!

頭でいくら考えてもダメですよね
やっぱり芸術はセンスだと思います

先日、私も近くの林を撮ってみたんですが
どこまでの範囲にしようと迷ってばかりでした

この木まで入れようか・・・とか
空はどこまでにしようか・・とか

考え過ぎはよくないようです^^;

>迎えの道で
コスモスが踊っているように見えます

花も難しいですよねぇ~
私は動物(犬)専門で頑張ってみたいです
(^o^)丿
2012.10.20 02:36 | URL | とかお #bCX/9bio [edit]
確かに身体休めと割り切れば
それはそれで休むのも良いですよね

その分、違うことに時間を割ける訳ですし

現在のとかおさんの調子を見ていると
割り切って休むのもありかな、と思います


写真ですが、風景写真はホントに難しいですね

どこまでを、どう入れるかが
サッパリわかりません・・・
2012.10.21 21:40 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/280-52475dba
