ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

一発挙げはマイナス5kg

今日は調子がイマイチそうだったので
いつものセット練習はなし

足上げ71cmグリップで
止め有りの一発挙げをやりました


で、結果は152.5kgまで成功

オフ明けならプラス2.5kgで155kg


今の体重だと160kgが自己ベストなんで
セット重量はマイナス2.5kgですが
一発挙げは重さ慣れしてないせいかマイナス5kg


重さ慣れもしなあかんかなぁ~

と、思ったんですが・・・


よくよく考えたら去年の3月から
ずっと足上げだけで練習してて
パワーフォームは一切やってない


てことで、流石に試合も近づいてるんで
パワーフォームも練習もすることにしました

扱う重量が足上げより若干増えて
多少は重さ慣れになるかもしれませんし



はじめは100kg辺りから開始する予定




DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650




DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650




Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z




Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z



すべてスカイランドで

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/284-6ffc31c2
