ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H19年12月28日(金)のベンチプレス?

今日で~職場の通常業務は終了~。

「来年まで持ち越さないで、今年中に終わらせる!!」

と、考えていた資料作成も本日やっと終了しました~。
明日、大掃除して今年の仕事納めになります。


ちなみに作成していた資料に

「頑張った分だけの価値があるか?」

というと・・・


100%それだけの価値はありませんね。(5%ぐらい?)

まあ、とりあえずは気持ちよく正月を迎えられます。


ああ、そういえば月ボの原稿をまだ書いてないな・・・。
そっちもなんとかして今年中に・・・。



<今日の練習=自宅>

補助種目×3セット

フォームチェック
 パワーフォーム(斜めグリップ)
  100kg×15回
  100kg×15回


またまた、コピペの練習メニュー(笑)。

ちなみにイキナリ全力でやるのでもなんなんで、
補助種目もサイクル気味でやってます。


ただ、もうちょっとで重量も頭打ち。
そこからはガンガンやってきつくなったら重量を下げる。

そんな感じでやっていきたいと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/29-c0e4558c
