ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

不甲斐ない

160kgどころか155kgしかあがりませんでした

ノーギアの試合でこれほど不甲斐ないのは
今回がはじめてだと思います


色々と要因があるわけですが
取り敢えずアジア大会の出場権だけ得れば良いと思い
試合そのものにかける気持ちが無かったのが
一番の要因だと思います

色んな面で試合に出場する準備が
出来ていませんでした


周りで何らかの結果を出している人をみると
本当に情けない気持ちになり
もっと頑張らないといけないという
気持ちになりました


仕事が忙しいのを言い訳に
効率だけを考えた練習しかやらなかったのは
ただの怠慢でしかないですね



次に出場するする試合では


必ず自己記録を更新する

必ず日本記録を更新する

フォーミュラも自己最高記録を出す


こんな気持ちで試合にのぞめるよう
日々の練習を頑張ります

Comment

クラッシクベンチ、お疲れ様でした。

会場でお声を掛けるチャンスがありませんでした。残念。

益々スリムになったような気がしましたが。

次回の試合での復活を待っています。
2013.03.11 22:47 | URL | 愛媛のおっさん #- [edit]
お疲れ様でした
ひがおさん

クラッシクベンチ
お疲れ様でした

次回は是非日本記録更新を!
p(^-^)q押忍
2013.03.12 19:30 | URL | とかお #bCX/9bio [edit]
Re: タイトルなし
体重がある一定まで減ると
頬がかなりこけてくるのでスリムに見えますね
次の試合ではカッコがつく重量があがるよう
頑張ります!
2013.03.15 00:41 | URL | ひがお #- [edit]
Re: お疲れ様でした
次回は、日本記録が更新できるよう頑張ります

とかおさんも、北海道大会&実業団ベンチ頑張ってください
2013.03.15 00:43 | URL | ひがお #- [edit]
blog復活してたのね

ベンチのトレーニング本を2冊も出したひがお君でもやっぱり『気持ち』なんやね
2013.03.19 20:14 | URL | strongyas #- [edit]
何だかんだで

気持ち、やる気

この辺が一番重要だと思います


年をくって、仕事での責任も増して
当然のように仕事が最優先になって

空いた時間に少しだけベンチプレスをやる

一応やるだけやる、というのがここ2年間の状況です


楽しみながら、試行錯誤しながら、
ドキドキ、ワクワクしながら、
挑戦するつもりでやる

こんな気持ちでやらないと
もう一歩先には進めないかな、と

2013.03.20 00:51 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/291-eddb9b7b
