ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

補助種目を開始

気持ちも多少入ってきて
多少調子が上がってきました


で、久しぶりに補助種目を開始しました

とりあえずはダンベルプレスとプレスダウンを
オフの前日にだけやってます


重量はものすごく軽いんですが
しばらくやってなかったせいか
筋肉の張りは凄まじいですね


ベンチのセット練習に比べるとはるかに気楽なんで
もうしばらくは続ける予定です



自宅のベランダから撮影(縦撮り)

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



自宅のベランダから撮影(横撮り)

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



自宅のベランダから撮った夕焼け写真の中だと
これまでで一番良い感じかも

周りが低いマンションばかりなんで
夕焼け撮りがやり易くて良いですな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/297-183c8fa9
