ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

中古ベンチシャツ販売

タイトルの通り

使わなくなった中古ベンチシャツを
売りに出したいと思います



引越の際にイロイロと整理をしたんですが
結構な数のベンチシャツが出てきました


ほとんどが旧ルールに沿った詰め方をしていて
それらのベンチシャツは全て処分

新ルールでも使える詰めてない状態の
良いものが何枚かありました


そのまま処分するのも何なので
カメラのレンズ資金にもなるので
売りに出そうかなと(笑)



①カナタAS 38号 青色 10,000円

②カタナSS 40号 黒色 10,000円

③スーパーカタナAS 42号 黒色 11,000円

④カタナAS 40号 黒色 6,000円


※送料は別途



①②③はトレーニング記録を見ると
買うだけ買ってほとんど着ていないベンチシャツで
傷み等もなく綺麗な状態

着用は練習で1~3回ほどです


④は試合でも使ったベンチシャツで
若干の使用感がありますが普通に使えます


袖を縫っていたものは
ほどいてから送らせていただきます



このブログを見ている方も限られますし
如何せんマニアックなモノなので
買う方はいないような気もしますが・・・


ご興味のある方は

higaoh@gmail.com

まで

タイトル・・・「ベンチシャツの買取希望」
本文・・・・・「①のベンチシャツ買取希望の○○です。」

といった感じでご連絡ください



青空がキレイだった

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.05 22:54 | | # [edit]
Re: パワーラック
> お疲れ様です。ヒガオさんはホームジムでパワーラックは、どこのメーカーのどの種類を使っていますか?

返信が遅くなり、申し訳ありません。

確か、ストロングスポーツのパワーラックのはずです。

過去記事に紹介日記があったのでそちらも載せておきますね。

http://higaoh.blog88.fc2.com/blog-entry-187.html
2013.05.06 22:11 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/301-fd5a0491
