ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

月日が流れるのが早い

久しぶりの更新です

ゴールデンウィークは嫁さんの田舎の
広島に帰っていました

で、あっという間にゴールデンウィークも終わり
バタバタしているうちに5月中旬


ちょっと前に

「そろそろ年末やな~」

とか、言ってた気がするんですが・・・


月日が流れるのが本当に早いです



前回の日記で売りに出した中古ベンチシャツですが
④のベンチシャツだけ売れました

1枚目を買って頂いた方には申し訳ないのですが
残り3枚もこのままもっていても仕方がないので
少しばかり値下げしたいと思います



①カナタAS 38号 青色 10,000円 ⇒ 8,000円

②カタナSS 40号 黒色 10,000円 ⇒ 8,000円

③スーパーカタナAS 42号 黒色 11,000円 ⇒ 8,000円

④カタナAS 40号 黒色 6,000円 ⇒ 売れました


※送料は別途(通常350円)



①②③のいずれもほとんど着ていないベンチシャツで
傷み等もなく綺麗な状態です


ご興味のある方は

higaoh@gmail.com

まで

タイトル・・・「ベンチシャツの買取希望」
本文・・・・・「①のベンチシャツ買取希望の○○です。」

といった感じでご連絡ください





広島にて



じいちゃん、ばあちゃん、大好き!

シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM



ちょっと早い誕生日ケーキ

シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM



なに話してるの?

シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM



広島では抱っこはなしで一人で歩く

シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM



毎日いっぱい遊んで①

シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM



毎日いっぱい遊んで②

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



毎日いっぱい遊んで③

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



興奮してグダグダ言いながら就寝

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z





大阪に帰ってから

「ぼく、じいちゃんとばあちゃんにバイバイしたくなかった~」

と、泣きながら朝目覚めることが
何日かありました



あと、広島に行くと毎回なんですが


新幹線を降りる

 ↓

じいちゃんとばあちゃんの待つ車まで走る

 ↓

こける


この流れを必ず繰り返しています(笑)



普段こけることはほとんどないんですが
じいちゃんとばあちゃんに会えるのが嬉しくて
興奮してずっこけるんでしょうね


そういう自分にはない人間らしさ(?)が
妙に可愛かったりします(笑)

Comment

かわいいですね
ひがおさん
おはよーございます!

こちらはようやく桜が満開なんですよ
でも、現在気温は7度です

>月日が流れるのが本当に早いです
年を取るごとに早く感じます
40代も早く感じましたが、50代は更に早く感じます
人間の感覚って不思議ですね

>興奮してずっこけるんでしょうね
お写真の表情も普段より更に豊かに見えますもね
息子さんも楽しい思い出に残ることでしょう^^

そうそう
先日。ネットオークションでGRデジタルⅣゲットしました
平日だったせいか拍子抜けするほど安く手に入りました
(ラッキー^^)
来週、実業団ベンチに持って行きます
(^o^)丿
2013.05.18 07:46 | URL | とかお #z8Ev11P6 [edit]
この時期に桜が満開というのはすごいですね
気温7度というのも25度になる大阪とは大違いです

月日が過ぎるのは年々早くなっている感じがしますね
良くも悪くも人生に慣れて感覚が変わってきているんでしょうか?
人間の感覚は不思議ですよね

GRⅣ購入されたんですね
以前の日記に狙っていると書いていたので
いつかは購入されるんだろう、と思っていましたが

大型の一眼レフとは違う楽しみ方ができて良いですよね

試合に一眼レフを持っていくと何をしにいってるかわからなくなるので
小型カメラの方がいろんな意味で良いです(笑)
2013.05.19 23:00 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/302-1756e5c9
