ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

イマイチ調子が上がらない

世界ベンチでのK'sメンバーの活躍をみて
気持ちだけは上がってきてるんですが・・・

残念ながら体は全くついてきていません



年をくって体力が衰えたとかではなく

イロイロとやらなきゃいけないことが増えて
一つのことに対する集中力が不足

→で、結果的に体がついてこない

てな感じ?


まあ、相変わらずマイペースには生きていますが
ベンチに関してはこのままじゃアカンなーと思う今日この頃



嫁とともに息子も宅トレ開始?

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650



腹ベンチプレッサー

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/305-660e2e4e
