ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

体調不良と怪我

先週一週間は久しぶりに風邪でダウンしていました


先ずは息子が風邪を引く

で、すぐに治って
代わりに嫁と自分が長い間風邪を引く

いつものパターンでした


ちょっとだけベンチの調子が良くなりそうな雰囲気でしたが
またまた後退してしまいました・・・



息子がちょっとした怪我をしました


さあ、出勤しようかというタイミングで幼稚園から電話

嫁が話を聞くと
他の子のお箸が耳に入って大泣きしたとのこと


出血はなさそうということで安心していたんですが
幼稚園から帰ってから病院に連れて行くと出血した形跡が


カサブタが取れてからじゃないと判断できないそうですが
もしかしたら鼓膜が破れているかも?とのこと


鼓膜は破れていても自然と治るそうですが
もし骨がずれてる場合は一応は手術がいるそうです


息子の様子を見ると全くもってケロっとしてて
鼓膜も破れてないし骨もずれてなさそうですが・・・

素人なんでよく分かりません



息子に


「大丈夫?耳痛くない?」


と聞いてみるんですが


「我慢できるから大丈夫!」


と、謎な返事


まあ、いつもはちょっとでも痛かったら
大袈裟に痛いアピールをするんで
本当に痛くないんだろうな、と



ちなみに


「どっちの耳怪我したん?」


と聞くと


「ええと・・・コッチ!じゃなくってコッチだったっけ?」


こんな調子なんで大丈夫のはず!




Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z




E 50mm F1.8 OSS SEL50F18




E 35mm F1.8 OSS SEL35F18




E 35mm F1.8 OSS SEL35F18




E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/307-207edcaa
