ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

天気が良い

昨日は雨が降りましたが
梅雨に入ってからほとんど降ってませんね

自転車通勤なんで雨が降ると辛いんですが
今年は雨が少なくて助かっています


ただ、その代わりに暑くて仕方がない

既に大分と日焼けしてきました


年も年なんでシミにならないように
日焼け止めを塗って出勤しようと思うんですが
出勤寸前になって思い出して面倒だからやめる

これをほぼ毎日繰り返しています



ベンチの調子は相変わらずイマイチですが
お遊び?で本当に久しぶりに尻上げをちょこっとやってます


昔?に尻上げばかりやってる時期がありましたが
あの時は今の体重よりもほんの1kg重い状態で

セット・・・170kg
一発・・・・200kg

とか、今だと考えられない無茶な重量を扱っていました


そこまで無茶をするつもりはありませんが
何となく初心に帰って?ある程度は無茶をしようかな?と


正しい方法とは思えませんし
頑張り方を間違えてる気もしますが・・・

周りが無茶しながら一生懸命やってるんで
たまには自分も無茶をしようと思っています






Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

Comment

無理と無茶
ひがおさん
こんにちは!

極真空手で「無理はするけど、無茶はしない」なぁ~んて、分ったような分らないような言葉がありましたw
言葉遊び的なものですが、より強くなるには無理・無茶は避けられませんもんね^^;

釈迦に説法ですが、怪我だけは注意してくださいね^^

これまでの「空と雲」と「花」の写真 いいですねぇ~
私も、ブログのタイトル通り、空と雲!と思って撮っているのですが
D90時代から上手く撮れません^^;

いろいろ設定は弄ってみるのですが難しいですね

あと、ゴミ対策ですが、避けられないので
入ったらブロアーでシュッシュするか
サービスステーションで見てもらうしかなさそうです

花って心が惹かれますよね
花の名前が分らない自分が悔しので
手帳に書きながら憶え始めました^^
2013.06.21 19:38 | URL | とかお #z8Ev11P6 [edit]
怪我が無いように多少の無茶をしようと思います

とかおさんのブログの無理と無茶の話、参考にさせてもらいますね


空と雲、花の写真はどこで撮ってもキレイなんで良いですよね

ここの所、雨が多いのが残念ですが
晴れたら少しずつ花の名前を覚えながら写真を撮っていこうと思います
2013.06.22 00:09 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/309-1504c219
