ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

夏休み

息子はただいま夏休みを満喫中


朝起きたら

「お母さーん!もうご飯食べたー?」

と布団のうえでリビングにいる嫁に確認


で、もう食べたよと聞いて

「一人で食べたらあかんー!」

と布団のうえを転げ回りながら叫ぶ


ここから一日が始まります


早く起きれば嫁と一緒にご飯が食べれるんですが
幼稚園が休みで怠けているのか
起きる時間が結構バラバラです


で、朝ご飯を食べてすぐにiPadでゲーム開始

1日30分と決めてるんですが
もうちょっとやりたいーと
毎日毎日、ブーコラブーコラ言っています


以前に比べると一人で遊べるようになったんですが
何事につけてもいつもブーコラブーコラ

家で仕事をしながら1日中一緒にいる嫁は大変です





定番のアングリーバード

E 35mm F1.8 OSS SEL35F18



マイルールの積み木遊び(順番が決まってる?)

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18



風船にお絵かき(アングリーバード)

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



毎日昼寝してくれたら良いんですけどねー

滅多に昼寝してくれません




Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

Comment

ナチュラルですねぇ
ひがおさん
こんばんは!

夏休みですかぁ~
奥様の大変さが目に浮かびます

うちは女の子3人ですから
まだ大人しくて助かりましたが
男の子だと大変でしょうね^^←私もそうでした

単焦点いつ見ても自然ですねぇ^
表情も目の力が伝わります

ps
しまじろう 懐かしかったですw
2013.08.02 22:30 | URL | 十勝の男(とかお) #z8Ev11P6 [edit]
Re: ナチュラルですねぇ
もうちょいおとなしい子だったら楽だったかもしれませんが・・・

自分の子どもで、ここまでヤンチャになるなんて
全く想像してませんでした(笑)

キャラ的にはおもしろくて良いんですが・・・

女の子3人はそれはそれで大変そうですね


ズームの方が便利で良いんですねどねー

描画を考えるとどうしても短焦点を選んでしまいますね


レンズ交換が面倒なんでカメラ本体を買い増ししてしまいました(笑)


> ひがおさん
> こんばんは!
>
> 夏休みですかぁ~
> 奥様の大変さが目に浮かびます
>
> うちは女の子3人ですから
> まだ大人しくて助かりましたが
> 男の子だと大変でしょうね^^←私もそうでした
>
> 単焦点いつ見ても自然ですねぇ^
> 表情も目の力が伝わります
>
> ps
> しまじろう 懐かしかったですw
2013.08.05 11:06 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/313-a660080b
