ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

雨の日の散歩

ここの所は大雨&猛暑のため息子は引きこもりがち

微妙な天気でしたが涼しくなってきたんで
自転車に乗って散歩に行ってきました





まずは鍵を開けて

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



続けていつものブツを仕入れて

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18



ハンドルに装着!エネルギー充填完了!

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



うおぉぉー!(坂道を登る)

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



下りは余裕やで!

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



途中でブーコラ言い始めるが・・・

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



ゴール?に向かって頑張る

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18



ゴォーーールッ!!

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18



ゴール(コンビニ)でエネルギー補給

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



ムシャムシャ・・・お父さんにはあげへんでー

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



ごちそうさま!!

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18



雨の中遊びながら帰る(猫じゃらし vs 指)

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



途中まで元気でしたが

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



一気に疲れる・・・

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



後は任せた・・・

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



でも、何だかんだで最後まで頑張った

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z



何度かブーコラ一郎が現れましたが
最後まで頑張って漕ぎました


コマありだとストライダーよりも遅いせいか
息子はあんまり自転車が好きじゃなさそう

コマなしの練習もした方が良いかも?




Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

Comment

表情が豊かです
ひがおさん
こんばんは!

息子さん 表情が豊かですねぇ~^^
かわいいなぁ~

最後の一枚
夕暮れちょっと手前ですか
カッコいい写真ですねぇ~

夕暮れの曇って大好きなんですけど
イメージ通りの写真が撮れません

うらやましいっす^^
2013.09.08 23:27 | URL | とかお #z8Ev11P6 [edit]
よく見たら全部違う表情をしてますね
今回はブーコラ言っている写真はありませんが(笑)

最後の写真はこの後に真っ赤に焼けたんですよ

夕焼けの写真は、露出とホワイトバランスをかえて
液晶とEVFで確認してから撮るようにしています

もしくはRAWでは撮ってパソコンでイメージ通りになるように調整ですね
2013.09.09 00:15 | URL | ひがお #- [edit]
見たかったぁ~!
ひがおさん
こんばんは

>最後の写真はこの後に真っ赤に焼けたんですよ
うわぁ~ マジ 見たかったですよぉ!!!

>夕焼けの写真は、露出とホワイトバランスをかえて
有難うございます
こんなに変わるんですねぇ・・・
私もいろいろ試してみます^^

>RAW
私はRAWまで、やっていないんです
時間がかかるらしいですから^^

p(^-^)q押忍
2013.09.12 00:12 | URL | 十勝の男(とかお) #bCX/9bio [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/320-29a1bcb8
