ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

明日から一発練習開始

タイトル通り明日からパワーフォームの一発練習を開始します

それと同時に尻上げベンチとトップサイド−5cmは終了



○Aパターン

メイン・・・パワーフォーム×2~5回×3~5セット(止めあり)

サブ・・・・パワーフォーム×1回×2~3セット(止めあり)


○Bパターン

A・・・トップサイド−2.5cm×2~5回×3~5セット

B・・・トップサイド−2.5cm×1回×2~3セット


以上のABの繰り返しをエブリで試合の3日前でやる予定です



また、ウォーミングアップは試合時の予定と同じ内容で

60kg×8回
60kg×5回
100kg×3回
130kg×2回
150kg×1回

以上を全て止めありで



現在の体重は59.5kg~60.5kg辺り

練習量が増えて勝手に体重が減ってくれて良い感じになって来ました


試合3日前までの目標はまずは体重はキープ

そしてAパターンのメインを現在のベストの155kg×3回(止めあり)から2.5kg増しの157.5kg×3回(止めあり)にすることです

一発は精度を高める程度で持っても160kgぐらいまで良いかな、と



優勝目指してさらに気合を入れていきます!





気合の入ってないマッスルなめこ?

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

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