ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

負けました

残念ながら、アジアで一番のお父さんにはなれませんでした

アジア大会、2位でした



第一試技・・・160.5kg 世界新記録

第二試技・・・163kg 世界新記録

第三試技・・・165.5kg 失敗



優勝は地元フィリピンのバラリンピックにも出場している選手で記録は163.5kg

第一試技の145kgの感じだと150kgが精一杯という感じでしたが・・・


第二・第三試技で審判のプレスコールを無視して胸でバーを止めずにバウンドさせてあげる

それを地元?の審判が白旗をあげ、無理矢理成功にさせるという流れで、最後に自分が第二試技で出した世界記録をひっくり返されて負けてしまいました



自分が第三試技の165.5kgをあげれば、そんなことは関係なしに勝てたのですが、押し切ることができずに失敗

本当に情けないです


人生でこんなに悔しい思いをしたのは、はじめてだと思います

応援してくれた皆様、情けない結果で本当に申し訳ありませんでした


お母さん、ジョーイチロー

お父さんアジアで一番になられへんかったわ

ごめんな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/329-2efaaf2b
