ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H19年12月31日(月)のベンチプレス?

今日は朝のうちに練習。

嫁は夕方からK'sジムで行われる
『除夜の鐘ベンチ』に参加するため朝錬はなし。

一人でチャッチャと練習してしまいました。


なお、除夜の鐘ベンチのことを日記に書こうかとも思ったんですが・・・
メンドクサガリな自分が日記を書くのは不可能に近いのでやめに。

嫁がブログで書いているのでヒマな人は見てやってください。
↓↓↓
maruの隠れ家



<今日の練習=自宅>

補助種目×3セット

フォームチェック
 パワーフォーム
  107.5kg×15回   ラスト5回プレスコールあり
  107.5kg×15回   ラスト5回プレスコールあり


昨日よりもフォームチェックの重量を2.5kgアップ。
あとはまあいつも通りの感じで。

補助種目に関しては、おそらく今日扱った重量が限界ですね。

次回からちょっとだけ重量をあげる予定ですが、
無理っぽかったらすぐに重量をおとすつもりです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/33-b0d7ac84
