ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

ベストリフター

アジアクラッシックベンチ、ベストリフターになりました


ホンマやったら、アジアチャンピオン・アジア記録・世界記録・ベストリフターの、これ以上はないという四冠やったのに・・・

とウジウジと考えるたりしているわけですが、同時に一つでもタイトルを持って日本に帰れるので、まあ良かったかなという感じだったりします



終わったことは仕方が無いので(悔しいけど)、気持ちを切りかえてまた頑張ります



Comment

お疲れ様
ひがおさん、アジアベンチお疲れ様でした。
優勝は逃したようですが、ベストリフター賞をゲットされて、おめでとうございます。

ブログには、余り練習の事を書かれていませんでしたので、アジアベンチに出場されていたとは知りませんでした。

次は、来年2月のクラッシクベンチでしょうか。頑張って下さい。
2013.12.11 22:22 | URL | 愛媛のおっさん #- [edit]
悔しさはバネになります
ひがおさん
こんばんは!

ベストリフター賞 おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

四冠王達成できず、悔しい思いをされているようですね
悔しさが大きいほど、闘志も大きく沸きます

次のクラッシクで世界記録更新でリベンジ出来ますよ!
楽しみに応援しています

p(^-^)q押忍
2013.12.12 20:55 | URL | とかお #z8Ev11P6 [edit]
>愛媛のおっさんさん

お久しぶりです

ブログでは、ほとんど練習記録を書いてませんでしたが、本当に久しぶりに真剣に?練習してました

次回のジャパンクラシックは、優勝&日本新記録目指して頑張ります!
2013.12.13 10:25 | URL | ひがお #- [edit]
>とかおさん

確かに、悔しい思いをした分、より頑張れますね

試合が終わった夜はヤケ酒を飲みましたが、次の試合の夜は美味しい酒が飲めるように頑張ります!
2013.12.13 10:30 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/330-dc1dca40
