ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

目標

あと、2ヶ月ほどでジャパンクラシック


今回のアジアクラシックは163kgというなんともいえない記録でしたが・・・


①海外遠征で国内での練習時よりも確実に記録は落ちる

②スタートがかかりやすいように足の踏ん張りを緩めて尻をベタ付けに

③第三試技は直前のイザコザで情けないことに集中力に欠けた


この辺りを考えると、私的には充分に良い記録だと思ってます

ベンチ台はERでしたが、普段の練習台がそれよりも遥かにやり辛いので、ものすごくやりやすかったです



で、次のジャパンクラシックはその辺りをクリアにして、記録としては日本記録更新を最低限の目標として頑張りたいと思います


まあ、実際は優勝すれば何キロでも良いんですが・・・

モチベーションの維持のため目標を立て、練習記録も出来るだけアップしようと思います

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/331-789de86d
