ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

体調不良

フィリピンに行く前、行っている最中はそれなりに体調は良かったんですが・・・

帰ってきてから直ぐに体調が悪くなりました



妙に体がだるく、微熱があるのか腰・肘・肩など普段使う箇所が痛い

緊張の糸が切れたのか一気にきた感じです



が、ジャパンクラシックまであまり日もなく、今の調子も維持しておきたいので普段通り練習

さすがに大分と調子は落ちてます



12月15日(日)

パワーフォーム77cmグリップ−2.5cm(止めあり)

150kg・・・4回
145kg・・・5回
145kg・・・5回
145kg・・・4回
145kg・・・4回

パワーフォーム77cmグリップ(止めあり)

150kg・・・1回
155kg・・・1回



しばらく2~3回狙いを中心に練習していたせいか、4回目から一気に失速する感じ

3回目までは5回は楽勝で挙がる感覚なんですが・・・



とりあえず1月中旬ぐらいまでは

①パワーフォーム77cmグリップ−2.5cm(止めあり)

②足上げ71cmグリップ(止めあり)


①②ともに5回狙い×3~5セットで頑張る予定

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/332-4aa49429
