ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

パワーフォーム81cmグリップ-5.0cm(止めあり)×182.5kg

タイトル通りの動画です



パワーフォーム81cmグリップ-5.0cm(止めあり)×182.5kg
https://www.youtube.com/watch?v=-laDx3_uIRk




81cmラインを斜めグリップで握っているので、ストローク幅は良い感じで短くなってますね

肘がベンチ台から落ちてないおかげで、かなり高重量が挙がります


トップサイドじゃなくって、フルレンジでこんな肘の落ちだったら最高なんですが(笑)


ちなみに、ラック高を調整できないベンチ台なので、ラックアウトが結構ギリギリ&不安定

動画で見ると、止めも甘くてメリハリに欠けますね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/346-906c4a76
