ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年1月4日(金)のベンチプレス?

今日は職場の年頭式~。

完全に仕事が始まったわけではありませんが、
気分的にかな~りしんどいですね。

お酒も飲むつもりはありませんでしたが、
一杯だけビールを飲みました(飲まされました)。

5年前に酒をやめてから一切お酒を飲まなくなったので、
明日はお酒を飲んだせいで体調が(練習の)良くないかもしれません。

まあ、ダメだったときの言い訳&補助種目しかやってないので
調子もヘッタクレもないんですが(笑)。


とりあえず明日は仕事始め。
ボチボチ、テキトーに頑張っていきたいと思います。



<今日の練習=自宅>

補助種目×3セット   いつもよりも軽い重量で


今日はオフにするつもりでしたが、
ある程度時間が取れたので補助種目をチョロチョロと。

いつもよりも大分重量を落として触るぐらいの感覚でやっておきました。


明日は体調を見て、オフにするか軽めにするか、
もしくは思いっきりするか考えます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/37-7a7add9f
