ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

2/16 練習記録

パワーフォーム81cmグリップ(止めあり)

130kg・・・3回
130kg・・・3回
130kg・・・3回
130kg・・・3回
130kg・・・3回

150kg・・・1回
150kg・・・1回
150kg・・・1回

160kg・・・1回
160kg・・・1回



今日は、ある程度の高重量を持つフォームチェックの日

グリップを確かめながら、フォームチェックを実施しました


残念なことに体重の減りと同時に、色んな面での調子の落ちがみえはじめてきた・・・

感じがします


ベンチをしていても、仕事をしていても、何をしていても

どうも疲れやすい


明日になったらスッキリ!

ベンチも快調!


だったら良いんですが・・・

まあ、ないでしょうね


ここからは「そういうもんだ」と思って、試合まで乗り切るしかないかな、と


明日はセット数は少なめで、高重量を持つ予定です





頑張ってや~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/375-a13aefef
