ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年1月5日(土)のベンチプレス?

今日から通常勤務・・・だった気がしたんですが、
実は朝のうちにレッスンを一本だけやって終了の日でした。

今月から3月末までの日曜日にピラティスの研修が入っており、
調整のために短時間勤務の日を作っているのを忘れてました。


で、朝のうちに資料をまとめ、ソフトジムボールのレッスンをやり、
チャッチャと職場を後に。

嫁と一緒に難波に買い物に行きました。


まあ、バーゲンの時期ということもあって、
人が多そうだなぁ、と思っていたらやっぱり多かった。

どこに行っても人人人。
メインの通りは人が多すぎて疲れますね・・・。

昼ごはんはいつも行っている人の少ない店ですませ、
チャッチャと嫁の目当ての店に行って買い物をすませました。


で、ホントはそのまま帰宅する予定でしたが、
自分が購入するつもりでいた物が見つからず
ショウガナシに難波から梅田に移動。

梅田ですぐにモノは見つかりましたが・・・
梅田も人がいっぱいで更に疲れました。


んで、帰宅して月ボの連載用の写真を編集。

以前は写真の編集に結構時間がかかっていたんですが、
最近はかなりすばやく編集できるようになりました。

まあ、前よりもテキトーになったと言い換えることもできますが(笑)。


ちなみに今回の写真は20枚ちょっとあるんですが、
ほとんどの写真でモデルの後で小さくうつっている人物が・・・。

写真を撮っているときは気づきませんでしたが、
パソコンで編集しているときに気づきました。

PSPのモンスターハンターに熱中している大紀がうつっていることに(笑)。



<今日の練習=自宅>

フォームチェック
 パワーフォーム
  110kg×15回   ラスト5回プレスコールあり
  110kg×15回   ラスト5回プレスコールあり


今日は気分的にしんどかったので軽く触るだけ。
明日は昼から出勤なので朝のうちに頑張って練習します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/38-d62a55a6
