ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

3/6.8.9 練習記録

3/6(木) 普通

尻上げ77cmグリップ

145kg・・・14回
145kg・・・11回


パワーフォーム71cmグリップ-2.5cm(10+5)

100kg・・・15回
110kg・・・15回
115kg・・・15回


フロントプレス

ケーブルフライ



3/8(土) 普通?

パワーフォーム71cmグリップ-2.5cm

125kg・・・14回
125kg・・・12回



3/9(日) 前日の疲れが酷い

尻上げ77cmグリップ

150kg・・・10回


パワーフォーム71cmグリップ-2.5cm(10+5)

100kg・・・15回
110kg・・・15回
120kg・・・15回


フロントプレス

ケーブルフライ





よくよく考えたら、何気に人生の一大イベント?が間近に迫ってきています

予定が立たない内容なので、この時期にキッチリと練習を頑張るのは無理があると判断


なので、オフを取ったり取らなかったり

練習内容もある程度は決まった内容でやり、若干アバウトにやっていこうと思います

前に書いたメニューをキッチリとやるのは、落ち着いてからですね


ちなみに74cmと思っていたグリップは、思っていたより狭く握っていて実は71cmでした

今回から71cmグリップと記載します










息子がインフルエンザを発症してから1週間

なかなか治ってくれません


高熱は出ないものの、咳が酷くて熟睡できない

食欲もあまりなく、みるみる痩せてきています


早く治ってくれれば良いんですが

Comment

大丈夫ですか・・・
ひがおさん

こんばんは
お子さん 回復されたと思いますが
ひがおさん うつってないでしょうね???

家族全員で養生してくださいね

ps
ちなみに私の妻の実家は4人インフルになりました@@;
2014.03.14 20:47 | URL | とかお #z8Ev11P6 [edit]
お久しぶりです

息子、1周間ちょいで復活しました
ムチムチがトレードマークだったのに、大分と痩せてしまい、
まだ体力が戻っていないのか、すぐに疲れて寝るようです

自分と妻はうつりませんでしたが、自分は久しぶりに体調不良でぶっ倒れてました


>ちなみに私の妻の実家は4人インフルになりました@@;

とかおさんも、気をつけてくださいね
2014.03.15 09:17 | URL | ひがお #- [edit]
これしか思いつかない
一大イベントって離婚?
2014.03.16 08:34 | URL | strongyas #- [edit]
〉yasさん
そうきましたか(笑)
当然、不正解です
2014.03.16 18:54 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/383-1b722fa2
