ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

復活&体調不良

1週間チョイかかりましたが、やっと息子の調子が戻りました

咳も止まり、夜もぐっすり眠っています



ただ、体力がまだ戻っていないのか、戻そうとしているのか、本当によく寝ます

夕方17時から朝の8時までの15時間とか、ぶっ続けで寝たりします


まあ、寝る子は育つと言いますし、親としては楽で良いんですが(笑)



あと、タイトルにある通り、息子に続いて自分が体調不良になりました

インフルエンザでもなく、熱が出たのは1日でしたが、下がってからも体が妙にダルい


神様が休めと言ってると思い、練習はしばらくの間はテキトーに触る程度にしておきます





復活!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/384-b69537f7
