ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

マイナス15kg

ジャパンクラシック終了後


イロイロとバタバタしていたり、気持ちが抜けていたり


そんなこんな?で、一番調子の良いときと比べると15kgほどマイナスの状態になっていました


「明日試合やで」と言われて出場すると、第三試技で155kgに挑戦するぐらいの感じです



その状態で、K'sの10周年記念パーティーに参加


気持ちが上がってきた&試合後にやめていたクレアチンの摂取を再開したおかげか?

参加後、約1週間でマイナス2.5~5kgぐらいまで一気に戻ってきました


これぐらいの調子になってくると、練習が楽しい→さらに頑張れますね





調子が上がって少しやる気が出てきました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/386-a2f91ab3
