ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

生まれました

4月3日(木)



2時22分

2600グラムの女の子が生まれました


一人目の息子は、陣痛が起きてから44時間後に出産の長丁場 


二人目の娘は、一人目の1/10以下の3時間での出産でした



大変なことに変わりはないのですが、母子ともに健康に出産でき、一安心です


一人目の息子と同様、精一杯の愛情を持って育てていきたいと思います





ちなみに、予定日は4月4日でしたが


「おそらく、4月3日に生まれるはず」


と、予想していました



感が鋭いわけでなく、身近なある人物が4月3日生まれで


「(なんとなく)同じ誕生日になってしまいそう・・・」


と、感じていたからです



誰とは言いませんが・・・


予想が当たってしまいましたね(笑)





























Comment

おめでとうございます(^^)/
写真撮影の回数が増えますね♪
女の子は本当に可愛いです。服なんか真剣になって選んだことを覚えています。
まさか、児玉選手と同じ日とは・・・運命的です(^^)
2014.04.04 12:06 | URL | BBG 大分 #- [edit]
ありがとうございます
写真は、既に200枚ほど撮っています

誕生日は、残念ながら?彼と一緒になってしまいました(笑)
2014.04.05 13:07 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/387-8872a834
