ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

二人きりの花見

4月2日(火)



娘が生まれる前日、息子と二人で鶴見緑地に花見に行ってきました





2014年04月02日_006





「娘が生まれたら、二人きりで出かけるのは少なくなるかも」


と、思って急遽行くことになった花見ですが・・・



よくよく考えたら、嫁が娘をみている間に自分が息子の相手をする


となると、これから二人きりで出かけるのは少なくなるどころか、増えることになるかもしれませんね





息子の好きなウルフルズの借金大王を聞いて
2014年04月02日_001



テンションあげてから出発!!
2014年04月02日_002



まずはエネルギー補給
2014年04月02日_003



カメラ撮りすぎやで!!
2014年04月02日_005




ここから桜の木をバックにモデル撮影開始(笑)
2014年04月02日_007



2014年04月02日_009


2014年04月02日_008



2014年04月02日_010



2014年04月02日_013



2014年04月02日_012





帰りは例のごとく爆睡・・・
2014年04月02日_014

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/389-a586853f
