ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

鬼瓦

娘、起きているときは、常におっぱいを飲んでいます



おっぱいを飲むときだけ起きて、後は寝ている


と、これだけ聞くと「良く寝る子」なんですが・・・



寝ている

 ↓

鳥の雛のように首をふって口をパクパクしはじめる

 ↓

我慢の限界がきて泣いて起きる

 ↓

おっぱいをあげる

 ↓

一応は満足する

 ↓

またウトウトしはじめる

 ↓

うんち&おしっこをする

 ↓

スッキリしたのか、また口をパクパクしはじめる

 ↓

我慢の限界がきて・・・



というのを繰り返して、ずっとおっぱいを飲んでます



「あなた30分前におっぱい飲んでましたやん!!」



と、ツッコミを入れたくなるんですが・・・


まあそのあかげか、大分と膨よかになってきました





2014年04月11日_003



自分の赤ちゃんのときに似ているような気がしないでもないですが、もうちょっと大きくならないと分からないですね



ただ、おっぱいが欲しくて大泣きしているときは、息子とそっくりです(笑)



2014年04月15日_001



鬼瓦のような泣き顔(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/391-d3553108
