ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

近況(6月25日)

久しぶり?に体調を崩していました


イロイロと忙しいこともありますが
気合が入ってない?のが原因かな、と



物心がついてからだと
初めて39度台の熱が出ました


気持ち悪い&しんどすぎて
いつもなら自転車で20分の会社→自宅までの道が1時間チョイ



途中で


道に1000円が落ちている



・放っておく

・コンビニの募金箱に入れる

・交番に届ける


しばらく三択で考える



交番に届ける(1番メンドクサイ)



誰もいない



しばらく待つ



見周りから帰ってくる



一目散?に届けて立ち去る



こんなこともありました


人生で1000円を拾うなんて滅多にないんですが・・・

素晴らしいタイミングで拾ってしまいました



体調は大分と良くなりましたが
程々に調子の良かったベンチは15kgほど落ちていています・・・




息子は相変わらず
良いお兄ちゃんぷりを発揮しています



カメラで妹を撮りまくり


「なんで、こんなにカワイイの~」


「○○ちゃん、どんどん可愛くなってくる~」


と、親バカならぬ、兄バカになっています(笑)



ちょっと痩せて顔がシャープになってきました





20140617_0013.jpg





20140617_0015.jpg





20140617_0018.jpg





娘は寝返りができるようになりました


2ヶ月で寝返りができちゃうと
ひっくり返ったあとにちゃんと見ておかないと怖かったりするんですが・・・


できなかったことが、できるようになる

成長の証が見れるのは嬉しいですね





20140617_0009.jpg





20140617_0010.jpg





20140618_0004.jpg

Comment

成長の思い出
ひがおさん
おはよーございます!

体調、大丈夫ですか?
お大事にしてください

お子さん達、すくすく成長していますね

写真って後から見ると
成長の様子が楽しめていいもんですよ

これからも思い出がいっぱい増えますね^^
2014.06.28 05:55 | URL | とかお #z8Ev11P6 [edit]
体調は、やっとマシになってきました

ベンチも、やっとこさ熱を出す前の5kgマイナスまで戻りました


写真は、見直したときに

「ああ、以前はこんな感じだったなぁ」

「この時に、こんなことが出来るようになったんだなぁ」

と、後から楽しめるの毎日数枚は撮るようにしています


娘が0歳なので、あと、10年は写真撮影が楽しめそうです
2014.06.30 09:50 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/397-f6b985fc
