ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

一人ぼっち

金曜日から、嫁&息子&娘が嫁の田舎の広島に帰省しています

帰りが月曜日なんで、金・土・日の3日間一人ぼっちの生活です



土曜日が休みなんで


「今日は有意義に過ごそう」


なんて思っていましたが
家が静かすぎて夕方まで寝てしまいました(笑)



ちなみに息子はお父さんと一緒に広島に行きたかったようで


最初は


息子「お父さんはお仕事やから行かれへんな!残念やな!」


なんて言っていたんですが


息子「そうや!エエこと思いついたで!お仕事休んだらエエんやん!」


なんてことを言っていて


当日、新幹線に乗る前までご機嫌でしたが・・・







お父さんを残して新幹線に乗ると・・・



20140912_0001.jpg



ポロポロと涙を流していました(泣)


まあ、出発してすぐにオヤツを食べてご機嫌になったみたいですが(笑)



明日、かわいい息子&娘が帰って来るのが楽しみです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/399-5971022f
