ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年1月7日(月)のベンチプレス?

今日は出勤前に練習。

出社してすぐに会議があるのでテンションがあがらず。
練習はかる~くだけやっておきました。



<今日の練習=自宅>

補助種目×3セット


今日の練習はテンションが低いこともあり補助種目のみ。

昨日の練習で出し尽くした感じがあるので、
重量も一気に下げてみました。

補助種目ですが、サイクルっぽく少しずつ重量を上げていこうと思います。


普通のベンチだと根気強くサイクルが組めない自分ですが・・・
補助種目はある意味どうでもいい(?)のでちゃんとサイクルが組めます(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/40-203ed009
