ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

突然の絶好調

先週の日記で


↓↓↓

試合が決まって気合が入り
練習もきっちりやる&サプリもガッツリ摂り始めてるんで
もう少しは上乗せできそうです



と書きましたが、予定よりも早く調子が上がってきました



先週、162.5.kgがやっとこさだった止めありのナローベンチ

ギリギリですが167.5㎏まで挙がるようになりました


おそらく今の体重だと過去最高です



「今の調子でワイド(81㎝ライン)でやったらどれだけ挙がるのか?」


を知りたくなって
オフ明けに全く練習してないワイドをやってみたら
150㎏×5回(止めあり)に成功

もう少しワイドをやり込めば軌道が安定して
更に上乗せできそうな感じがします



アジア&オセアニア・クラシックベンチまであと3ヶ月


過去最高の調子で臨めそうな予感・・・

Comment

スゲー!
大会でベストがでますね(^^)
季節の変わり目なので、体調管理には十分ご注意下さい。
fightです!
2014.09.17 06:28 | URL | BBGYM大分 #- [edit]
Re: スゲー!
このまま絶好調で試合を迎えることができるかどうかわかりませんが、
怪我をしない限り絶不調になることはなさそうです

体調に気をつけて万全の状態でのぞみたいと思います

ありがとうございます
2014.09.18 15:53 | URL | ひがお #NFTwGmdk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/402-d7d65f17
