ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

インドカレー

ここのところよくインドカレーを食べています


引っ越す前の家からほどよい近さにあったインドカレー屋

何店舗かインドカレー屋巡り?をして味比べをしましたが
一番美味しいということで数年前から1~2ヶ月に1回は家族で通ってました


そのインドカレー屋の店員さんで子供好きの人がいて
行く度に息子にちょっかい?を出したり
イロイロとサービスをしてくれていたんですが
その店員さんが2ヶ月前に独立して?新店舗をオープン

なんとうまいことに今の職場から1分ほどの場所にオープンしました



それから週に1回以上は通うようになったんですが
考えてみたらそれからベンチの調子が上がってきたような気が・・・



インドカレー


ベンチプレスを強くするのにオススメかも?しれません(笑)



本場インド料理ラクシュミー





味は一番好きだった店と完全に同じ(笑)
20140916_0005.jpg



座敷もあるんで子供連れでも通いやすいです
20140916_0009.jpg



子供好きの店長に娘が捕獲されました(笑)
20140916_0008.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/404-bf57c9a1
