ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

10月28日~11月2日 練習記録

11月2日(日)  連日練習



パワーフォーム76cmグリップ(止めあり)

60kg・・・8回(足上げ)
70kg・・・8回
100kg・・・5回

130kg・・・14回(止めなし)





11月1日(土)  オフ明け練習



パワーフォーム76cmグリップ(止めあり)

60kg・・・8回(足上げ)
70kg・・・8回
100kg・・・5回

130kg・・・14回(止めなし)





10月30日(木)  連日練習



パワーフォーム76cmグリップ(止めあり)

60kg・・・8回(足上げ)
70kg・・・8回
100kg・・・5回

125kg・・・17回(止めなし)





10月29日(水)  連日練習



パワーフォーム76cmグリップ(止めあり)

60kg・・・8回(足上げ)
70kg・・・8回
100kg・・・5回

120kg・・・19回(止めなし)





10月28日(火)  連日練習



パワーフォーム76cmグリップ(止めあり)

60kg・・・8回(足上げ)
70kg・・・8回

100kg・・・30回(止めなし)





28日(火)より、重量を軽くして&高回数&止めなしで練習開始



実は、自分が所属する勤務地が
グループ会社全体での社員旅行の幹事に選ばれ
さらに自分がその中の総まとめ役に選ばれる・・・

ということで色々とバタバタしていました


簡易のパーソナルを含めて
1日に5名~10名担当している時期に選ばれたので
手配やら当日の司会進行も含めて正直なところ


「ホンマにできるんかいな?」


という感じでしたが・・・


人間やれば何でもできるもんですね

良い勉強になりました



で、そんなこんなで
微妙に調子と気持ちも下がっていましたが・・・


無事に社員旅行も終わったので
ここから気持ちを入れ替えて再スタートです





んで、高回数&止めなしで練習しているわけですが・・・


如何に自分のフォームが良くないかが分かりますね

全回数のうち1/5はミスります


ただ、ちょっとだけ76㎝グリップに慣れてきました



とりあえず重量がほどほどになるまでは止めなしで

重量が上がってきたら止めありで


オセアニア&アジアクラシックの3週間前から
低回数&止めありを再開する予定です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/435-3bc36ef1
