ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

オセアニア&アジアクラシックベンチ予定重量

とりあえず現時点でのオセアニア&アジアクラシックベンチ
予定重量を何パターンかあげてみます



パターン① 【理想=ほぼないな】

 第一試技・・・164kg

 第二試技・・・170.5kg

 第三試技・・・172.5㎏



パターン② 【出来ればこれで行きたいな】

 第一試技・・・164㎏

 第二試技・・・167.5㎏

 第三試技・・・170.5㎏



パターン③ 【現実=おそらくこうなるだろうな】

 第一試技・・・160㎏

 第二試技・・・164㎏

 第三試技・・・167.5㎏



減量と遠征で調子が落ちることを考えると
それぞれのパターンの可能性は

パターン①・・・10%

パターン②・・・30%

パターン③・・・60%


こんな感じになると思います



タイトルを獲ることが最優先なので
優勝さえできれば何だって良いんですが・・・


現時点で調子が良いだけに優勝だけでなく


164㎏・・・アジア新記録  ←これは最低限のノルマ

167.5㎏・・・自己記録&フォーミュラ145超え  ←出来れば挙げたい

170.5㎏・・・知る人ぞ知る伝説?の記録超え  ←挑戦だけはしておきたい


こんな感じでちょいとばかし欲張りたくなっています



まあ、なるようにしかならないんですが
日本を出発するまでは


「よし!絶好調!パターン①で行くぞ!」


となるように調整したいと思います

Comment

誕生日
おめでとうございます!
大会は、是非パターン1で(^^)v
2014.11.15 11:59 | URL | BBGYM大分 #- [edit]
Re: 誕生日
ありがとうございます

パターン①目指して頑張って?調整します!
2014.11.15 14:34 | URL | ひがお #NFTwGmdk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/437-ba1927d7
