ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年1月11日(金)のベンチプレス?

今日は昨日と同じように、朝早く起きて練習。

で、出勤してすぐに契約インストラクターの人と面談。
はじめてのことなんで、こっちが緊張してしまいました。

その後すぐに健康講座を担当し、終わったらスタッフのシフトを調整。
んで、休憩して最後にストレッチのレッスン。

あっという間に1日が終わりました。


やっぱり現場が多くなると、1日が過ぎるのが早いですね。
精神的にも良い気分になれますし。


毎日の仕事も、これぐら早く(気持ち的に)終わってくれれば良いんですが・・・。



<今日の練習=自宅>

補助種目×3セット

フォームチェック
 パワーフォーム
  115kg×15回   ラスト5回長止め
  115kg×15回   ラスト5回長止め


いつものように補助種目をかる~くやって、軽めのフォームチェック。
フォームチェックでは、今のところ肘の使い方の意識は保てています。

ノーブレスでやっているので後半から息だけは結構しんどいんですが、
それ以外の肘の使い方やバーの軌道なんかは良い感じ(な気がします)。


この調子で「フォームチェック」と言えるぐらいの感覚の重量まで
チョロチョロと重量をあげていきたいと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/44-0196ebae
