ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年1月17日(木)のベンチプレス?

今日は朝のうちに練習して~いつも通りボチボチ勤務~。

ちょっと前まで職場では風邪が流行っていたみたいですが、
ちょっとばかし落ち着いたみたいです。

しかし、ここんとこは大阪らしくない寒さ。

朝、布団から出て、練習するのがつらいつらい・・・。



<今日の練習=自宅>

補助種目×3セット


昨日より、ちょっとだけ重量アップ。

60kgぐらいでフォームチェックをしようと思いましたが、
出勤時間がせまってきたのでやめに。


出勤するときに自転車のハンドルを握りながら肩甲骨を寄せ、
少し斜めグリップであげるというイメージトレだけしておきました(笑)。

というか、自転車に乗るときはいつもやってるな、コレ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/50-7214ad60
