ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年1月21日(月)のベンチプレス?

今日は~朝のうちに練習して~出勤してすぐに会議~。

休み明けすぐの会議は憂鬱になりますが、
昨日出勤していて脳みそが勤務モードになっているので
ちょっとばかし楽な気分で会議をやり過ごせました(?)。


で、会議が終わってから、資料作成をポチポチと。

それが終わったら職場のレストランで初めて飯を食い、
新人研修のため姿勢分析&機能改善エクササイズをチョロチョロと。


昨日のピラティスの姿勢分析とは若干違いますが、
以前から少しずつすすめていた姿勢分析&機能改善エクササイズを
入りたての新人くん二人を掴まえてみんなで実験。

新人研修というより、社員の勉強会のような感じになっちゃいましたが、
まあ、結構楽しめました。


で、最後にレッスンをいつも通りノープランでテキトーにやり、
施設の締め作業をやって1日終了。

あっという間の1日でした。


帰るのがちょっとばかし遅くなって12時ぐらいになっちゃいましたが、
多拠点と比べると大分早い帰宅。

多拠点だと朝の7時に出勤してきて夜の12時過ぎ、
朝10時に出勤してきて夜(?)の3時まで働くことが
ざらというところもあるみたいです。


「今の職場に配属されて良かった・・・」


と、つくづく思いますが・・・すぐに転勤ってこともあるからなぁ。

安心してられませんな。


もし、京都に転勤するとかになったら色々考えないといかんですね。

特に「家にあるパワーラックをどうするか」とか(笑)。



<今日の練習=自宅>

補助種目×3セット


今日も補助種目をかる~く。

計算したら今週の金曜日に自己ベストタイを持ち、
日曜日に自己ベスト更新を狙うという日程になっているようです。

サイクルでやってるとか言いながら重量設定がかなりアバウトで、
その辺りを全然計算していませんでした(笑)。


まあ、とりあえずは今週の日曜日は休みなんで、
気分良く自己ベストを更新して普通の練習に戻したいところです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/54-2074a7e8
