ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年1月23日(水)のベンチプレス?

今日は休み~。

朝はゆっくり寝て・・・といきたいところですが、
勉強のため多拠点にピラティスのレッスンを受けに行きました。


で、それが終わったら春休み中の嫁と一緒にマクドで食べ、
難波までブラブラと~。

嫁のパソコンの勉強用テキストを買うのがメインでしたが、
しっかりといつも通りマッサージチェアを使ってまいりました。


あと、今日は難波パークス内にあるジャム屋(?)さんで
ジャムの試食もガッツリとやっておきました(笑)。

難波パークスに行ったら毎度のごとくジャムをむさぼり、
そして何も買わずに帰るんですが・・・今回初めてジャムを購入しました。


試食だとアホみたいにジャムを塗りたくってクラッカーを食べてますが、
自宅で食うとなるとおそらくケチケチ塗ってしまうんでしょうね。

小さいサイズを買ったんですが、かなりの期間冷蔵庫に滞在しそうです(笑)。



<今日の練習=自宅>

補助種目×3セット


今日はオフにしようかと思いましたが、
日程がずれてしまうのでいつも通り練習。

言いわけですが、ピラティス&マッサージチェアのせいか、
かな~り、しんどかったです。

なんか疲れを溜めるだけの練習みたいな感じになっちゃたので、
日程がずれてもいいからオフにしたほうが良かったかもしれませんね。


まあ、いまさらですけど・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/56-b6d55499
