ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年1月27日(日)のベンチプレス?

今日は補助種目強化月間(?)の最終日~。

朝のうちにチャッチャと済ませました~。



<今日の練習=自宅>

補助種目×2セット   ベスト更新


まあ、予想通りの感覚で自己ベストを更新。

「イヤァッホォ~オォイ~」

というほど嬉しくはありませんね。
しょせん補助種目なんで。


おそらく、明日オフにしてもう1日補助種目をやれば
さらに自己ベストを更新できそうな感じもしますが、
やってもしゃあないんでやめに。

とりあえず明日1日をオフにして、通常の練習に戻します。


で、明後日からどういうメニューにするか色々と考えたんですが、
今のところイマイチまとまりきらない感じがあります。

ですので、ある程度(じゃダメ?)は固定のメニューを決めて、
あとは感覚に任せながらボチボチとやっていこうかな、と。


いつも通りのテキトー具合&ナルヨウニナレっつーことで(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/60-5071da83
