ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年1月30日(水)のベンチプレス

今日は~朝起きて~まずは多拠点にピラティスのレッスンを受けに~。

いつもは一緒に研修を受けている多拠点のスタッフと
お客さんに混じってレッスンを受けているんですが、
今日は同じ職場のスタッフと一緒にレッスンを受けました。


ちなみにこの同じ職場のスタッフはボディビルダーで、
自分と違ってパッと見は普通の人と変わらないという体ではありません。

見るからに

「オイオイ、ごっついなコイツ・・・しかも色黒いし・・・。」

というレベルの方です(笑)。


まあ、本人も認めてますが自分以上にピラティスが似合わん・・・。

いつもスタジオの端っこの方でコッソリとレッスンを受けているんですが、
一緒に受けると全然コッソリとした感じがしませんでした(笑)。



<今日の練習=自宅>

足上げ
 130kg×8回   胸からの押しがイマイチ・・・
 130kg×8回   ちょっとマシになったかも・・・
 130kg×8回   一番軽い
 160kg×1回   止め有り&軽い
 160kg×1回   止め有り&軽い

プッシュアップ
 100回×2セット   プッシュアップバー&足を台の上に
   

なんとな~く、普通に足上げをやってしまいました。

まだ、本調子ではありませんがそれなりの挙がり具合。
胸からの切り替えしはイマイチ良くないんですが、
胸から浮いた後は良い感じで押せてます。

まあ、重量が軽いってこともあるんですが・・・。


とりあえず明日はオフに。

オーバーワークにならないように気をつけて練習しやんとね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/63-c06263eb
