ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年2月1日(金)のベンチプレス

今日は~早く起きて~朝のうちに練習。

やってみた感触では~

ぶっちゃげ補助種目とフォームチェックだけやってるときのほうが
格段に調子が良かったかも・・・。



<今日の練習=自宅>

パワーフォーム
 132.5kg×12回   軽くはないな・・・
 132.5kg×12回   ちょっとマシになったかも・・・
 132.5kg×12回   インターバル短すぎでバテた・・・


まあ、あんまり良くはない・・・というより悪いです。
重量は軽いんですが、持った瞬間から重い重い・・・。

しかも基本の練習がナローの自分がいきなり81cmラインを握ったせいか、
胸の付け根に疲労感が結構あったりします。


補助種目ばっかりやってるときは
「はよ普通にベンチがやりたいわ~」
って感じだったんですが・・・早くもモチベーションが下がってきたな(笑)。


とりあえず普通に足上げをやると胸の付け根の疲労が加速するので、
足上げはナローに変更ということで。

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