ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H19年12月6日(木)のベンチプレス

今日は仕事の休憩時間にダッシュで家に帰って練習。

休憩時間は1時間で、職場と自宅まで往復で15分。
練習時間はストレッチ・アップ・メインと合わせて45分しかありません。



<今日の練習=自宅>

足上げナロー(普通グリップ)
 130kg×12回
 130kg×12回
 130kg×12回
 (細かく8回+普通に4回)

パワーフォーム(斜め指一本内グリップ)
 130kg×12回
 130kg×12回
 (細かく8回+普通に4回)


アップは足上げナローで100kg×20回のみ。
インターバルも短めにして一気に終わらせてしまいました。

まあ、やっただけという感じでグリップやら軌道やらに気持ちがまわらず。
あまりこういう練習はしないほうがよさそうです。

あと、重量も130kgまできて足上げナローも結構きつくなってきたので、
ちょっと練習内容をどうするか考えないといけません。

そろそろオフを入れるか、軽めの練習を入れるか、
足上げナローとパワーフォームの練習を分解するか・・・。

その辺をテキトーに考えないとあきませんな。

とりあえず明日の練習は少なめor軽めにします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/7-508f136f
