ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年2月9日(土)のベンチプレス

今日は休み~。

朝のうちにチャッチャと練習しておきました。



<今日の練習=自宅>

足上げナロー
 125kg×12回   軽い
 125kg×12回   軽い
 125kg×12回   軽い
 (細かく8回+普通に4回)

足上げナロー
 160kg×1回   軽い
 165kg×1回   結構軽い
 170kg×1回   相当ギリギリ


どうやら昨日から調子が上がってきてるようで、
セット・一発ともにかなり良い感じ。

セットが軽すぎて疲労してないからあがったようなものですが、
その辺を考慮してもセット後の170kgはかなり良い感じです。

足上げナローに関しては自己ベストマイナス5kgまで戻ってますね。


ジャパンオープンまであと3週間ほどあるんで、
自己ベストマイナス2.5kgぐらいまでは確実に戻せそうです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/73-9a598c4f
