ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年2月10日(日)のベンチプレス

今日は昼から出勤なんで朝のうちに練習。

止めなしの一発挙げとプッシュアップを軽くだけやっておきました。



<今日の練習=自宅>

パワーフォーム
 160kg×1回   軽い
 170kg×1回   軽い
 175kg×1回   ボチボチ軽い
 180kg×1回   ギリギリ

プッシュアップ
 150回×2セット   プッシュアップバー&足を台の上に


久しぶりの180kgでしたが一応ギリギリで挙がりました。
175kgの後に調子に乗って182.5kgをやろうかと思いましたが、
180kgにして正解でしたね。

あやうく朝っぱらからぶっ潰れるところでした・・・。


ちなみにジャパンオープン出場予定の嫁はボチボチ調子が良いみたいで、
42.5kg×7回×2セットをこなしていました。

当面の目標である42.5kg×8回×2セットまでもうちょっと。

止めなしの50kgも少しずつ見えてきてる感じです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/74-f2c36a3e
